2014年09月04日

別にCAPCOMびいきってわけじゃないけど..w

「カプコン格ゲー復刻プロジェクト」のプロモーションムービーが公開。配信が予定されている4作品をプレイする様子を確認可能 4Gamer.net 2014年9月1日配信

カプコンは本日(2014年9月1日),同社の格闘ゲームを
タイトーのNESiCAxLiveで配信する「カプコン格ゲー
復刻プロジェクト」のプロモーションムービーを公開した。

 PVでは,本プロジェクトで配信される「ハイパーストリートファイターII」
「ストリートファイターIII サードストライク」
「ストリートファイターZERO3」「ヴァンパイアセイヴァー」
それぞれをプレイする様子が確認できる。また,
ワイド画面への対応や,画面の端に表示される
インストカードなどにも注目だ。

続きは下記ソースにて
4Gamer.net

ついに来た?CAPCOMのNesica参入..。
(ネシカ配信するならウル4もネシカ配信やれよwと思う気もするが)

まあ、ぶっちゃけどうなんでしょう?カプ格ゲー好きは嬉しいのかな..。
実機でも遊べるし(○ミュ)でも遊べるしw。
コマンド表を表示してるのはいいかもだけど..新規さんがやるかなあw
まあ、オペレーターにとっては楽でいいのだろうけどね。
(課金料10円くらいならw無理だが)

これもいいけど、カプ勢が一番望んでいるのは..カプエス3でしょうね〜。
それかカプエス2の改良版ですか(前キャン云々のやつ)
どちらにしても、アーケードが盛り上がる少しのwきっかけになるといいですね♪
期待してます☆彡

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

新品価格
¥6,830から
(2014/9/4 21:00時点)




ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

新品価格
¥16,600から
(2014/9/4 21:03時点)




ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

新品価格
¥12,800から
(2014/9/4 21:05時点)




ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション

中古価格
¥1,455から
(2014/9/4 21:06時点)





posted by つぶ at 21:07| Comment(0) | ゲームにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

AC版「ウルトラストリートファイターIV」全国大会

みなすぁんこんちわー..つぶです

このブログでは主にアーケードゲーム、ゲーム全般の話題などを
書いていきたいと思ってますので、興味のある方はチェックしてください^^

では、初投稿の話題↓


本日(2014年8月23日),アーケード版「ウルトラストリートファイターIV」の
賞金制全国大会「一秋千撃杯」東京予選が,東京・秋葉原の
「アキバクロスフィールド アキバ・スクエア」で開催された。
http://www.4gamer.net/games/225/G022539/20140823007/

いわゆるスト2の最新版【「ウルトラストリートファイターW」
略して(ウル4)の全国大会のレポートです。
スト2が流行ったのは〜オレが高校生くらいだったかな^^
未だに人気ってのがすごいですね〜w

ここ沖縄では稼働しているのか?w
ないようなきかがするが..まあそれでも全国大会開催するなど
多少は盛り上がっているようです(^^;

レポートを見ると若い女性も参加しているようで
大変楽しそうな大会が行われたようですね〜♪
スマホーゲームばっかりやらずにwたまにはゲーセンで
熱くなってみてはいかがでしょうか?ゲーセン涼しいよ^^


その前に家で練習だ!ってことで家庭用ゲーム機で練習しましょう♪
通信対戦もあるし、対戦に自信ついたらゲーセン再デビューw

ウルトラストリートファイターIV -
ウルトラストリートファイターIV -
タグ:ゲーム
posted by つぶ at 13:14| Comment(0) | ゲームにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

