2015年09月10日

毎週木曜日恒例スト2対戦会と大会やりたいデイ

おはようございます。
物貰いで視界がすごく悪く作業しづらいデイです。

さて本日はスーパーストリートファイター2]のフリープレイ対戦会(無料)ですよ。
ssf2xj.png

せっかくだから大会もやりませう!
今の時代はプレイヤーが盛り上げる時代だ!(投げっぱなしなんちゃら)
無料だからいいよね(笑)集まって大会やるだけで楽しいはずさ!w
私はバイトがあるので運営できませんのでよろしく(笑)
エントリー表、トーナメント表、マイク等は準備しておくので宜しく!

当店(宜野湾上原ガリバー)は国内のトッププレイヤー(くすモンドさん、正月さん、KKKさん、兄ケンなど)
も来店いただいたある意味巡礼地ですよ(笑)沖縄の。
スト2もりあげましょうぞ〜!タダだしね(自滅)
ご参加宜しくお願いします。


posted by つぶ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。