2015年09月09日

久しぶりに


書いてみよう。
メガはれぼったい今日この頃。
今日はヴァンパイアセイヴァーのフリープレイデイ!
K0050488.JPG
さっきちょっとやってみました。
格ゲーさっぱりできませんけどね(笑)
フェリシア動かしていて楽しいキャラクターですね。かわいいし。
テルさんという旧沖縄市ガリバー勢の方が一生懸命盛り上げてくれてます。セイヴァー。
宜野湾ガリバーの常連?勢もちょこちょこプレイしています。
まだまったくインカムにつながっていませんが(笑)

現役でゲーセン来てる方々は、やっぱり最新ゲームがやりたいわけで。
なかなかレトロゲームをがっつり!というわけにはいきません。
無料の日はそこそこ集まってくれますけどね。
子供達も学校始まってあまりこれなくなってますので
無料ゲーイベントも考えないといけないね。

別にレトロにこだわっているわけではありませんが金がないので(笑)
基板物もいつまで遊べるかわかりませんので、ぜひ遊びに来て下さいよ!

とにかく楽しんでください。気軽に入れる遊べるのがゲーセンのいいところ!
沖縄全地域からのご来店まってまーす☆


posted by つぶ at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。